どんぼく!

どんな僕を、普通って言うんだろう略してどんぼく!絵描いたりアニメやゲームとかに寄り道もする無節操な人のブログ

いや ほんとにもう 

どうも こんばんわんこ ツカサです



最近放置が目立ってきたっていうか 来てくれてる人には申し訳なく思います;
いろいろと事情がありまして・・・
3月、かな?そのへんには何かしら行動にでるつもりなんで

ああ それと・・・
TWのオフ会に誘われ・・・ちゃ・・・った・・・・・・
え どうしよう 保留にしてもらっているんだけど
恥ずかしいし怖いし まだ迷っている
たぶん一番私が離れた地域に住んでるから運賃すごいことになりそうな・・・
給料落ちたしボーナスもなかったからどうしようかな PCも買ったしな
まだ迷い中


●TW

今朝 ひっさしぶりにINしてみました
ん?なんだ虎の・・・何かがいっぱいフリマにあったんだが
ああ 新年の虎イベってやつか?
あのぷるっとをゴミに変えたっていう バランスぶっこわしたっていうやつか
補正幅広いみたいね

新しい液晶モニタ 目が痛くてPC自体弄れないかんじで・・・
1万円くらいするっていうパソコン用眼鏡ってのオーダーメイドするしかないと思った
数分でダウンして休憩しちゃいました だめだ目が目が

●TOV

クリアしたんで二週目はりきってやってます コンボはあれから3000回まで伸びました
そろそろ病気かなと我ながら思います
リタのタイダル祭りだから楽にできたわけだが・・・
これで9万コンボの動画とかあったり800分とか どんだけやったんだっていう神?

とりあえず↓みたいな動きやりたい 極めたい ユーリあいしてる!
これ見ている間空いた口が塞がらず笑いがとまらなかった すげぇ!
Vやろうと思う人はネタばれだから観覧注意ね



それじゃ このへんで!

Comment

Add your comment