どんぼく!

どんな僕を、普通って言うんだろう略してどんぼく!絵描いたりアニメやゲームとかに寄り道もする無節操な人のブログ

悪の 泣くしかないじゃないか 

どうも こんばんわんこ ツカサです


一昨日 会社で健康診断がありましたー
昨年の診断では総合判定Cを頂きました Cはどれ位かと申しますと
健康はA 普通以下B そして私 C です

 や ば か っ た ん で す

今回どうだろなー なー
生活習慣 及び食生活の改善はC貰ったときから一年取り組んできました
結果 ダイエットに繋がったということだね

そうそう 私の身長での適正体重まであと4kg切りました うわーい!
あと半年くらいかな がんばるしかない!目標は目前だ
・・・合計15kg減必要だったという なんと恐ろしい 健康診断あってよかった

最近またひとつ習慣増やしたよー
帰宅したらしっかり手洗いして イソジンでしっかりうがいする
もう良く分かった 私は喉が弱いんだ カラオケは適度にしないとまたアレがっ



●TW はうあー まだですの?;


あれからずいぶんINしてないなぁ・・・もうINしちゃおうかなとも思う・・・
同じ狩場で不正に作られた装備で異様な狩りしてる人に出会ったりしたら;
仮にそうじゃないとしても それがその人の努力の結晶だったとしても
疑っちゃうんだろうなぁ ヤな奴だ私・・・

って思うとINできないの><
まだ巻き戻しの可能性はあるんだろうか 

これ以上 私は醜くなりたくないよー
だからまだ様子見するよ><

皆元気かなー?
私はいつもどおり元気だから 見てる人居たら安心してね


久しぶりに/ボ/ー/カロ/イ/ド


IN出来ないので退屈しのぎにニッコニコしてたら涙腺破壊されました
一度見た動画なんだけどね 知らないPVバージョンが人気上がってきたみたいで
改めて見ていったら 良い意味での寒気の連続 そして泣いたよ・・・

前も紹介したんだけど 新しいバージョンほんと良かったんでまた紹介する
させてください 広がれ悪の輪!!
(補足:双/子設定で発売されたボイ/スソフト音源 初/音/ミ/クの次に発売された)

上から 
1「 悪/ノ/娘 」 2「 悪/ノ召/使 」 3「 リグ/レッ/トメ/ッ/セージ 」の順でどうぞー
ちなみに3曲ともカラオケJO/Yサウンドで歌えるよ 歌いに行かないと!
ここで大事なのがまずコメントを非表示にすること 感動がそがれるからね
二回目からは表示して歌詞確認したらいいよ


1 現在 再生数:539045 コメント:33941


2 現在 再生数:549495 コメント:31928


3 現在 再生数:186598 コメント:10926



3の・・・最後にさ あんなシーン追加してくれたうp主に感謝したよ
あの「まさか」なシーンの時 私動けなくて目が話せなくて泣いちゃった
鏡/音/双/子 知らない人は惜しいなー 知って欲しいかもー


それじゃ このへんで!
次回はTWの話題にできたらいいな

 

Comment

Add your comment