どんぼく!

どんな僕を、普通って言うんだろう略してどんぼく!絵描いたりアニメやゲームとかに寄り道もする無節操な人のブログ

スポンサーサイト 

デリヘル N 開通した 

どうも こんばんわんこ ツk じゃなかったツカサ改め 本日より 「みかげ」 と名乗ろうかと思います よろしくね!三日坊主どころか完全にTWに舞い戻ってますんで 気持ち新たに再出発とかそんなかんじでございます コンドトモヨロシク プロフも思い切って!更新!してみた!TWは5年前のそのままひっぱってきただけし!タルはもうサービス終わってっけど!でもなんかね!続編の開発してるらしいから!期待しててもいい...
Read More

メンテ中なので3次スキルレポするる 

どうも こんばんわんこ ツカサですあのあの そのあの ぶっちゃけ・・・TW出戻ったらむっちゃおもろいんですが TW放置してる間にいろんなネトゲに手を出したけれども その4、5年の間にハマれたのはひとつだけだったな しかもそのひとつはサービス終わってるし!結局どこ行ってもTWと比べてたんだよね やっぱストーリーとキャラ性簡単操作が重要よ キャラメイキングとかあんまりしない 愛せないタチなんだよなさてメ...
Read More

ベンヤにつられてTWへ、ひさしぶりにダイブしてみた 

最後の記事、うっわ昨年の8月じゃないか!!!どうも こんばんわんこ ツカサです(!!?は、拍手コメが・・・ある、だと・・・?一番下へ返信しましたよ!!)タイトルの通り、はじめたころからベンヤ実装したらいいのにって常々思ってた私は、4,5年のブランクをもろともせずクラをインスコしたのですそもそも私がTWしなくなった原因はOMだなんか努力が水の泡になったような気がしてねでもこの数年間他ゲーをつまみ食いし...
Read More

久しぶりにIN・・・!そして三期きたこれ! 

どうも こんばんわんこ ツカサですどうやら続く体調不良は精神的ストレスが関係しているっぽい と友人からのご意見っ人がどんどん辞めていくもんだから 残された私たちに負担がのしかかるわけだよびええ現実逃避のため 帰宅したらずっとパソコンだよキャア素敵!(落ち着けよ今回はタルタロス以外の話題中心です・・・たぶんすぐにタルの記事上げるとは思うが●TWTWのお友達に会いに行きましたっWPポイントで来るのを待ちかね...
Read More

暑いねー 

どうも こんばんわんこ ツカサですあじわい昆布っていう105円のおつまみがあるんだけどもすごくハマった!すごくおいしい!1パック22Calだし食物繊維もたっぷり!ずっとかみかみしてるからお腹が空かない なんという満腹中枢そして今も かみかみかみ・・・・いまさらだがIEをアップグレードしたんだが・・・・フリーズがすでに二回起こった もうちょい様子みるか・・・なぜ変えたかというとタルタロスのスタンプラリーのため...
Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。